本文へスキップ

NKアシストは任期制自衛官のための求人サイトです。

電話でのお問い合わせは052-700-2403

メールでのお問い合わせはこちら

求人企業概要Enterprise outline

企業名:株式会社 ハイナンNew!

株式会社 ハイナン

解体工事作業スタッフ
解体工事重機オペレーター
解体工事施工管理者
リサイクルプラント ドライバー&作業スタッフ

 初めまして!
株式会社ハイナンは静岡県中部を中心に「解体」と「リサイクル」を行っている会社です。
昭和55年7月に「榛南工業」として創業、平成21年に「㈱ハイナン」として新しいスタートを切り昨年創業40周年を迎えました。
会社のビジョンは【ゼロ+αを追求】することです。
  ・解体は「ゼロ」にもどすことが目的
  ・リサイクルは「ゼロ」を目指すことが目的
このビジョンは「夢の実現」を通して社会や環境に貢献したいという思いから考案しました。
 今回の募集は「次世代の戦力強化」が目的です。
自衛隊で取得した資格・経験を生かして、私たちのチームの一員となり地域社会に貢献してみませんか?
資格をお持ちでない方でも「資格取得支援制度」がありますので、やる気があれば大歓迎です!
先輩スタッフが親切・丁寧に指導・教育させていただきます。
もちろん法令順守・安全第一で作業を行っていますので、安心して働いていただける職場です。
弊社にご興味のある方は、ホームページをご覧ください。
URL:htpps://www.hainan.co.jp
 
新メンバーを大募集!
【解体工事作業スタッフ】
コンクリート・木造建物の解体工事現場での手元作業です。
 ・重機オペレーターの作業補助
 ・重機の入れない場所の解体・撤去作業
 ・解体作業で発生する廃棄物の仕分け作業
 ・車輛による廃棄物の運搬作業
★現場監督・重機オペレーターとチームを組んで建物等を解体して、未来の街づくりに貢献する仕事です。
★解体工事はご近隣に配慮し、安全第一で行っております。
★未経験者歓迎!作業手順を基礎から丁寧に指導・教育させていただきます。
★資格取得支援制度有。重機オペレーター等へのスキルアップを支援します。費用は全額会社負担します。(条件あり)

【解体工事重機オペレーター】
コンクリート・木造建物の解体工事現場で重機を操縦する業務です。
 ・重機を用いた解体作業
 ・解体作業で発生した廃棄物の運搬作業
★現場監督・作業スタッフとチームを組んで建物等を解体して、未来の街づくりに貢献する仕事です。
★解体工事はご近隣に配慮し、安全第一で行っております。
★資格取得支援制度有。スキルアップを支援します。重機オペレーターから解体工事施工技師になったスタッフもおります。
 重機オペレーターから解体工事施工技師になったスタッフもおります。費用は全額会社負担します。(条件あり)

【解体工事現場施工管理者】
解体工事現場で現場監督の業務を担当していただきます。
 ・主として静岡県内の解体工事現場での現場監督
 ・解体工事現場の工程表・作業手順書の作成
 ・監督官庁への書類の届け出
 ・工事進行度合いの確認等の出来高管理 他
★手元作業スタッフ・重機オペレーターとチームを組んで建物等を解体して、未来の街づくりに貢献する仕事です。
★解体工事はご近隣に配慮し、安全第一で行っております。
★資格取得支援制度有。スキルアップを支援します。費用は全額会社負担します。(条件あり)

【リサイクルプラント ドライバー&作業スタッフ】
弊社リサイクルプラントにて、産業廃棄物の仕分・分別作業とフックロール車・ユニック車を使った産業廃棄物の収集運搬業務を担当していただきます。
★業務については、安全第一で作業手順を親切・丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してご応募してください。
★資格取得支援制度有。スキルアップを支援します。費用は全額会社負担します。(条件あり)
【解体工事作業スタッフ】【解体工事重機オペレーター】
【解体工事現場施工管理者】

本社(静岡県牧之原市静波121)

【リサイクルプラント ドライバー&作業スタッフ】
リサイクルプラント(静岡県牧之原市勝間1355-2)
225,000円〜
経験・資格・能力等を考慮し、当社規定により優遇します
賃金締切日 :固定(月末以外) 毎月15日
賃金支払い日:固定(月末以外) 毎月25日
詳細を見る

企業情報

株式会社NKアシスト

〒458-0844
愛知県名古屋市緑区鳴海町伝治山1-2
TEL.052-700-2403
FAX.052-700-3680
info@nk-assist.com

2004/4 任期制自衛官専門の求人情報を取り扱う広告会社として発足 
年間1500件前後の企業様にご参加頂き、自衛官と企業様との橋渡しとして好評を博す 
2014/12 企業様のご要望に応え、インターネットでの求人サイトの運営を始める